2014年12月28日

結局最後に笑うのは能見

【阪神】能見、7回3失点も援護なく自己最悪6連敗!両リーグ最速10敗目◆阪神1―8ヤクルト(31日・甲子園)

 勝利の女神はまたも能見にそっぽを向いた』球数も110球超えてたし交代はしょうがないんじゃないかな打線がいつも働いてくれんけどなんとか自分で切り開くしかないよ二軍に落とせという人もいるけど今の能見以上に投げられる投手なんて二軍におらんよ打てないそれだけ負のスパイラルやな!能見だけが悪い訳ではない!打線が悪すぎる!コーチ陣の考えが甘いのか相手チームピッチャーの癖や研究分析力が無さすぎる!阪神の007はもっと緻密に仕事しろ!中村GMを含めて阪神と言う球団は選手以外が仕事しないなぁ!能見は昨日は責められない。そして、今年は清水、藤井と配球に問題がある捕手とバッテリーが多すぎました。梅野、鶴岡に限り、防御率は安定しています。こんな腐ったチーム辞めたらぁ!!能見の叫びか!?打線援護したれよ。情けない試合するな能見も乗っていかれへんやろが︎楽にピッチングさせたれや!防御率2点台だと同情もできるけど、4点台ではさすがに同情はできない。能見悪くないよ!!いや、マジで!!!



Posted by Own_easygoing_Site at 10:18