2015年07月05日

もうWBC王者西岡が帰国、ドネア戦実現へで失敗しない!!

伝説の試合になるね。やるからには、絶対に勝てよ本当に実現して、本当に勝てれば、正真正銘本当に軽量級最強って言える試合。夢が見たい!本気でやる気か?ハイリスク・ノーリターンだぞ!見たい試合だが勝ってもベルトは巻けない。最強の称号が欲しいだけなら全力で応援させてもらう。ノアだけはガチドネア戦が実現してほしい。そして西岡にはスーパーバンタム級最強という名の「頂」を見てほしい。どの局でもいい。この試合は地上波で中継するべき西岡、やってやれ。長谷川穂積、内山、山中、井岡、西岡、八重樫、佐藤。ここら辺は本当にボクサーにふさわしい存在だよな。こういう人たちの試合をもっと観たい。もう茶番なボクシングは要らない時期に来てるだろ。西岡には今までのボクシングを全てぶつけてほしい。ドネアのパンチ力は半端ないと思う。ただ、西岡にはそのパンチを外すだけのスピードがあると思う。日本人が格闘技でうまくいく時代じゃないのかもな。



Posted by Own_easygoing_Site at 21:14