2014年08月20日

モバゲータウンのことを考えると焦点:中国の旺盛な金属需要を引き継ぐ新興国の登場望めずについて認めざるを得ない俺がいる

中国の実態を資本主義経済ととらえると、10年しないうちにふたたび好況期がおとずれる可能性が大では?要するにバブル崩壊を食い止める術はないそうゆうことだ初めから結末は解っていただろ中国の成長は外資のおかげでしかない。先週末にタンマリ売り仕込み、週初に商社はダメよ、と記事配信でボロ儲けですか。ウマイ商売を始めましたなぁ。中国のような爆裂的な経済成長を期待できる国はないと言うことか。中国がそれだけ特異だったと言うことかも知れないな。中国人は金属類も旺盛に喰うのか中国人は自分以外なら何でも喰うからないままでインフラで突っ込んだシナの金属需要はすべて無駄に終わる。バブルの泡と消える。
[ロンドン16日ロイター]中国は過去10年間、金属に対して極めて旺盛な需要を見せてきたが、それに続い...

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_easygoing_Site at 09:18