2014年08月20日

人の【中証視点】中国、鉄道インフラ投資の規模を拡大を笑うな

陳建民さん記事が無駄に長いっすよもっと判り易く簡潔に書く練習しないと焼きビーフン作る要領で、ちゃちゃっとできない?爆友会007(tak...)さん.>また、事故起こすだけだよ! >大雨で、、洪水なんだから、、こっちに使ったほうがいいんじゃないの? >国の威信の高速鉄道より、、洪水対策先だよ!お前ら見込んだインドのことまず心配してくれよ、中国人より。うんどんどん国内インフラに金を使わないと内乱が起こるぞ。この際インフラじゃなくてもよい。穴を掘って埋めるだけでも良い。そちらの方が死者が出なくてよろしい。まあ、がんばれ。そしてほとんどが賄賂となる写真の中身もおがくずでしょ?隠蔽体質といい、うやむやに再開してる所といい、責任取らない点も含め原発そっくりだ。日本の政府、電力会社、経団連、官僚は中国共産党だな。中国の場合無駄なインフラは止めといた方がいいと思うよ。ふーん、日本のバブル崩壊の二の舞は踏まないと言いながら、国鉄崩壊の二の舞は踏もうとしているのね。原因は違うけど。
国の政策支援の下、中国の鉄道への投資が徐々に増加している。中国鉄道部は7月30日に発表した「2012...

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_easygoing_Site at 10:01