2014年08月22日

お前らもっと上野動物園に貸し出したパンダが出産、初の自然交配で―中国…の凄さを知るべき

初の自然交配ってw中国かたなしだなwwany在日の友とかいう奴。マジ、目障りだから日本から出ていってなんじゃもんじゃODAを供出してるんだから、パンダくらいタダで…逆に聞きたい! パンダをタダで貰えれば、ODAは、許されるのか?おかしいぞさっさと中国に送れ よく見ると目つき悪い名前はセンセンにしましょう!動物ニュースは、批判したくないんだが、中国は政治の道具にするからなぁ。中国パンダ 要らない!パンダは白黒中国人は腹黒年間一頭8000万円だろ巧い商売だな…昔みたいに進呈じゃないから来ても何とも思わないよ…早いね。妊娠しているかどうかが分からないと報じされているばかりなのに、なんと! 出産!とにかく、おめでとう!すくすく、育ってね。尖尖?閣閣?無事産まれるといいなおフロって…(爆笑)お前が幼児じゃん在日友よWWWODAを供出してるんだから、パンダぐらいタダでくれよ。パンダを借りて、途方もなく高いリース代・・・・・がめついシナ人・・・・「子パンダ」まで、リース代取る気じゃないでしょうね!!
◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by Own_easygoing_Site at 18:46