2011年11月08日

2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5…

-------------------------




4位のチームでこんなにもらえるのに…ちょっと思い上がりすぎじゃないか??

あなたは4番として結果だしてないだろう4番降格あったり現状維持が低い評価ふざけるな結果だせ

個人的には現状維持で十分過ぎる評価だと思う。

いや、2億5千万でも、ちと多いでしょう。

打点王取った割にはチャンスで打てないイメージでしかない。もう少し、チャンスで打てたら最低でもAクラスだったろう。この年棒でも高いほうだ。


 今季FA権を再取得した阪神・新井貴浩内野手(34)の残留交渉の先行きが不透明になっていることが5日、分かった。4日に残留交渉を行ったがこれを保留。デイリースポーツの取材では球団側が提示した条件は2年5億円とみられる。07年オフに広島からFA移籍した新井と阪神は年俸2億円プラス出来高5000万円の4年契約を交わしており、今回の実質“現状維持”という評価は、新井の心に響かなかったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000022-dal-base
抗癌剤 副作用
ts1 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 このケースは入団すると思うよ!…-初交渉の菅野「11月い… (2011-11-09 02:01)
 アジアのホープだな-錦織、日本歴代最高の24位=男子テニ… (2011-11-07 04:18)
 >長野に取られるぐらいならマー…-巨人長野、首位打者獲り… (2011-10-23 23:10)
 若手のヤル気を削ぐ…-虎、村田獲り!“新監督”の後輩補強… (2011-10-22 05:31)

Posted by Own_easygoing_Site at 16:05│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。