2011年11月09日

このケースは入団すると思うよ!…-初交渉の菅野「11月い…

-------------------------




原爺や、両親のコメントと違って落ち着いた冷静な、いいコメントだったと思う。ゆっくり考えたらいい。自分も、よく思ってなかったけど、この記事見たら、少しは世間の見方も変わる?といい。

あくまでも本人が考えて結論を出して下さい。外野は黙っとけ!!

もう本人もちゃんと考えると言っていて、親も勘違いのじいちゃんも本人に任せると言っている。もう外野はいちいちうるさく言わなくていいだろ。本人の人生なんだから納得いくように決めたらいい。

大学院なら何するねん!東海大の大学院生に失礼だよ。

入団するのも拒否すんのも自由そっとしといてあげようや


 10月27日のドラフト会議で日本ハムから1位指名を受けた東海大の菅野智之投手は7日、交渉権を獲得した同球団から初めて指名あいさつを受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000037-dal-base
フコイダン 癌
folfox 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5… (2011-11-08 16:05)
 アジアのホープだな-錦織、日本歴代最高の24位=男子テニ… (2011-11-07 04:18)
 >長野に取られるぐらいならマー…-巨人長野、首位打者獲り… (2011-10-23 23:10)
 若手のヤル気を削ぐ…-虎、村田獲り!“新監督”の後輩補強… (2011-10-22 05:31)

Posted by Own_easygoing_Site at 02:01│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。